あまうまにいきたい Lv2 能見台「ルシュクル」のモコちゃんのチーズケーキが美味い!! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[166]  [165]  [164]  [159]  [157]  [155]  [154]  [151]  [150]  [149]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



能見台のルシュクルでケーキと焼き菓子を購入~。



許可をもらってお店の中を撮らせて頂きました。
スマホでとったのでいつもと画像比が違います(笑)



お店の中はかわいらしい感じで、季節にあった内装になってます。



ケーキも夏仕様のものがいっぱい!



どれにしようかなーと散々悩んで・・・



この3つを購入!



抹茶ショコラ 381円



見るからに濃厚そうなケーキです!
抹茶ムースはかなり甘さを抑えてあって抹茶の苦味も感じます。
間のスポンジはしっとりとしていて、下のチョコムースは甘くて濃厚!!
抹茶ムースが甘くないのでちょうどいいバランスになってます。ウマー!
底のほうにちょこっと小豆が隠れてます。



メロンショート 381円



大きくカットされたメロンにたっぷりの生クリーム!!
メロンはすごくジューシーで甘~い!ヽ(゚∀゚*)ノ
生クリームは軽い感じで、スポンジは甘くてしっとり。
いや~このたっぷりのクリームはクリーム好きにはたまらないですね♪
クリームウマウマ!
でもやっぱりショートケーキはイチゴが一番合いますね。
色合い的にも!(笑)



モコちゃんのチーズケーキ 381円



見た目が可愛い、ホワイトチョコを使用してるチーズケーキです。
口の部分がこすれて消えてしまいました(笑)

ホワイトチョコを使ってるので甘ーい!
でもチーズのコクと合わさって、すっごい美味しい!
これは気に入りました!!



底のタルトはザクザクと荒いもので、かりっとしたザラメも入ってます。
上のチーズ部分が柔らかいので、このタルト台のザクザクした正反対の食感がナイス!
見た目は子供向けっぽいけど今回買った3つのケーキの中で一番気に入りました♪


買った焼き菓子についてはまた別に記事にします。
ごちそうさまでしたー!!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR