あまうまにいきたい Lv2 能見台・サリュのトマトショートと紅茶のブリュレ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



能見台のサリュでケーキを買ってきました~。(店舗画像は以前のもの)



トマトのショートケーキ 350円



てっぺんにそのまんまのミニトマトが乗ってますw
小松菜パウダー入りのスポンジに、トマトスライス、
そしてオレンジのジュレ入りです。
トマトスライスももちろんそのまんまトマトの味w
スポンジはふわふわしっとりで、トマトの酸味とオレンジジュレのさわやかな甘み、
全体を通して非常にあっさりとして食べやすく、美味しいケーキでした!



紅茶のブリュレ 400円



外側は紅茶ムース、中はとろっとろのブリュレと、
下段に外側より更に濃い味の紅茶ムースです。
紅茶の味しっかりと出ていて、とにかくとろとろブリュレがうんまー!!
トマトショートがさっぱりしてる分こちらが濃厚に感じました。



横浜レモンケーキ 220円



原材料です。



袋から取り出す際にアイシングがはがれてしまった(´・ω・`)



形もそのまんまレモンなケーキ♪



レモン味のアイシングに、レモン味しっかりなしっとりケーキ!
オレンジピールも入っていて、すごくさわやかです。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR