あまうまにいきたい Lv2 石川県輪島・柚餅子総本家中浦屋の柚ゆべし♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いただきものー!
石川県輪島の「柚餅子総本家中浦屋」という所のゆべしを頂きました!



原材料です。



1本もののゆべしで、長さは約17センチありました。



4等分に切ってみました。



醤油の香りのするやわらかなお餅に、ほんのりさわやかなゆずの風味。
うまーい!!
胡桃ゆべし好きですが柚味もいいですね~。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR