あまうまにいきたい Lv2 京急川崎Wingの「和ごはんとカフェ Chawan」でパフェ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



京急川崎すぐそばのWingにある
「和ごはんとカフェ Chawan」に行ってきました!



お店前にずらーっとディスプレイ。
食事メニューが豊富で、女性が好みそうなものが多いです。



でも私はスイーツまっしぐらw



暑かったこともあって即決でした。



北海道ソフトの苺パフェ 790円(税抜)



旬のとっくに過ぎた苺はかなり酸っぱいですが
甘いソフトクリームとの相性は○!



中にガトーショコラ、プリンブルーベリーやラズベリーなど、
コーンフレークが入っていて、色々楽しめて美味しかったです!
川崎駅前でこの値段で食べられるのは良心的かも!



こちらは相手の頼んだ和風ハンバーグとチキンのプレート。



いろんな食材が乗ってて良いですね~。

店内は席間隔がゆったりと作られているので
のんびりできる雰囲気が良かったです!
ごちそうさまでしたー!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR