あまうまにいきたい Lv2 能見台・パティスリーサリュの丸ごとピーチパイ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[769]  [766]  [764]  [761]  [759]  [758]  [756]  [753]  [752]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶり(?)に能見台のパティスリーサリュに行ってきました。



お目当てはこちらの桃フェアー!
桃スイーツが値引きですよ~!



桃だけでなくマンゴーのタルトやマスカットのタルトなど
夏らしい新商品が結構出てました。



桃のタルト、桃のブラマンジェは50円引き。



桃のショートケーキも50円引き。
丸ごとピーチパイはなんと100円引き!



というわけで桃スイーツゲットだぜー。



まるごとピーチパイ 500円→400円



箱から出すとこんな感じで小さなパイが土台になってます。
すっごく不安定な形ですw
これ去年も食べましたが、記録を見ると去年は450円だったので
50円も値上がりしてるんですね(・ω・;)



パッカーンしてみた。



桃は直径7センチちょいあってずっしりとしてます。
みずみずしい桃の中に濃厚なカスタード♪
桃うまーカスターもうまー!



そして土台のパイがサクサクですごく香ばしくて、これがまたうんまいのです!
このパイもっと食べたい・・・!
パイにかかってるジュレっぽいのは結構甘いですね。



そしてもう一つ。



レモンのエクレア 160円



黄色いチョコでコーティングされてます。



中にたっぷりカスタード!



このカスタード、すっごいレモンの味します!Σ(゚Д゚)
結構すっぱくて、びっくりしました(笑)
すっぱいの苦手な人にはダメかも?と思うくらいレモン味がっつりです。
暑い夏にはこれくらいのほうがいいのかもしれませんねw
美味しいけどやっぱエクレアはノーマルが一番好き!

暑くなってくるとケーキはあんまり買わなくなっちゃいますが、
食べるとやっぱり美味しい♪
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR