あまうまにいきたい Lv2 アンディコのこだわり極プリン&抹茶プリン&杏仁プリン 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[758]  [756]  [753]  [752]  [749]  [748]  [747]  [746]  [743]  [740]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンディコの「こだわり極プリン」
久々に食べたなー。
68円(税抜)でした。



原材料とカロリーです。
材料がすっごいシンプル。



蓋を開けるとふるふるとしたプリンが。
「す」が結構入ってますねw



とろとろとしたプリンで、カスタード!って言う感じの味で、うんまー!
そこにさらさらのカラメルソースが入ってます。



こちらは「こだわり極 抹茶プリン」



原材料とカロリーです。



こちらも蓋を開けた時点で柔らかそうなのが分かります。



抹茶の味はそこそこで、とろとろしてるというよりさらっとしてて水分が多い感じ。
もうちょっと抹茶味濃厚だといいんですが値段を考えると仕方ないですね(笑)



「こだわり極 杏仁プリン」



原材料とカロリーです。
杏仁霜とか書いてないから、ちゃんと杏仁豆腐の味するのかな~?
と疑問に思いながら購入。



こちらは極プリン、抹茶プリンよりもぷるるんとしたプリンですね。
そして肝心の杏仁の味・・・ する!!!(゚Д゚;)
杏仁材料に書いてないのに何でー!?不思議!!
しかし美味しいですね~これ!

この極みシリーズは美味しいですね。
味は抹茶<杏仁<ノーマル の順で好みです。
やっぱり普通の極プリンが断然おいしいです。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR