あまうまにいきたい Lv2 セブンイレブン「至福のロールケーキ」 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[130]  [129]  [125]  [124]  [123]  [119]  [117]  [116]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セブンイレブン「至福のロールケーキ」 154円(税込)

久々に買ってみました。



製造はプライムデリカ。



クリームの上にシートがかぶせられているので、
袋の中がクリームでべたべたになることが無いのがいいですね。



ではいただきます!



スポンジはふわっとしてしっとりとしてます。
たっぷりのホイップとスポンジの間に薄くカスタードクリームが塗られています。
このカスターがあることで、他のコンビニロールとはちょっと違うセブン独自のロールに仕上がってますね。
カスターはほんとに少量ですが、これがあることでホイップたっぷりでも飽きない味になってる気がします!

前に食べた東急オリジナルのロールのほうがスポンジがめちゃうまで好みでしたが、
こちらも美味しかったです。
やっぱセブンはパッケージ地味だけど安定してる気がするな~。
でも以前食べたときのほうが美味しかったかも!?(笑)


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR