あまうまにいきたい Lv2 2014 名古屋旅行~お土産・青柳総本家のういろうとカエルまんじゅう~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[124]  [123]  [119]  [117]  [116]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名古屋旅行のお土産は友達にお勧めされたこちら「青柳総本家」で買いました。
お店は大須商店街にあります。
私が買ったのは高島屋の地下ですがw



カエルまんじゅう(3個) 270円(税込)



中はこんな感じです。



外袋だけかと思いきや1個1個個包装されてます。



にっこり。



切るとちょっとグロい?(笑)
見た目以外は普通のお饅頭なのですがかわいいし値段も安いのでお土産にもってこいですね♪



青柳ういろう(さくら) 250円(税込)



名古屋といえばやっぱりういろう!?



さくらと書いてますが桜が原料に入ってるわけではありません。



原材料を見て分かるとおり桜の味はしませんがもちもちむちむちウマー。
ういろうまずいという人もいますが私は割りと好き♪(笑)


以上で名古屋旅行の記事は終了です。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR