あまうまにいきたい Lv2 2014 名古屋旅行~さらば!暑い名古屋!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[123]  [119]  [117]  [116]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キッシュランチの後は、新幹線の時間までまだまだあるしってことで星が丘テラスに寄ってみました。
まあどこにでもあるお店ばかりなので完全に時間つぶしのために寄ったって感じです(笑)
この後は栄に行きましたが・・・
あまりにも暑くて、5月なのでまだ体が暑さに慣れてないから外の移動がつらい!!
加えて昨日の歩き疲れ+寝不足でふらふら・・・。
出発の時間までかなりありましたがしんどいので名駅へ。



高島屋にある「アンティコ カフェ アルアビス」で時間つぶしです。



冷たいものを飲もう・・・。



アイスカフェラテM 390円(税込)



ミルクたっぷりでほぼミルク味!です(笑)
お腹空いてないのにドリンク飲んだからお腹パンパンになってしまいました・・・(笑)
ここで1時間以上つぶしましたね~。

さて、出発時間が来たので新幹線乗り場へ。



16:56発のこだまで帰りまーす。



いや~名古屋はほんとに暑かった!!
前回行ったときも5月中旬なのにすごく暑くなっちゃったし、
4月に札幌行った時も暑くなっちゃったし、
そういえば函館言ったときも意義に温かくなったし、
雪祭りシーズンの札幌行ったときも雪降らなかったし、
私が行くと気温が上がるんですかね?(笑)
でも富良野美瑛行ったときはまさかの大雪にあいましたけど・・・(笑)

暑かったけど友人に会えていっぱい話せてとっても楽しかった!!
そして美味しいものを食べれて満足です\(^O^)/

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR