あまうまにいきたい Lv2 2014 ドイツ旅行~クリスマスマーケットのフルーツブロート~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[277]  [269]  [268]  [265]  [263]  [262]  [261]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子で疲れてホテルに戻って・・・
とりあえず休憩に、昨日買ったあれを食べましょうかね~。



あれとは、昨日のクリスマスマーケットで買ったこのフルーツブロートです!



こんな袋に入ってました。
このキャラ、クリスマスマーケットの飾りでいっぱいぶら下がってるやつじゃん!



フルーツブロート €1.50



フルーツがみっしり~!!
パン生地よりフルーツのほうが多いくらいw
いちじく、アプリコット、レーズンかな?
あとマカダミアナッツっぽいの。
超~しっとりみっちりしてます。
なので柔らかいけど噛み応えがありますね!
スパイスが効いていて好みは分かれるかも?
私はスパイス好きだしフルーツみっしりパン好きなので好みでした♪



さて、ホテルで休憩した後は再びニュルンベルクの町に出てぶらぶら。
大好きなスーパーでも夕飯調達ですw
この写真の右上の電飾、フルーツブロートの紙袋のキャラですね!



屋台でお土産を探したり・・・



このドライリース、絶対持ち帰る間にぼろぼろになるって分かってたけど・・・
可愛いので買ってしまいましたw



なぜか子供に群がられている像。



中世の建物はホントデザイン細かくてすごい!



駅前の自転車置き場。
ニュルンベルクはちゃんと自転車専用道路がありました。



ホテルに帰る途中でよく見るトラムとちょっと違うトラムが。
よく見るトラムは真っ赤なやつだったんです。



ちょっとレトロチックで、前面にはクリスマス飾り!可愛いね~。

さて、この日はは観光したし迷子になったしで疲れ果てたので、
後はホテルでゆっくりします~。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR