あまうまにいきたい Lv2 2014 ドイツ旅行~ベストウエスタンホテルニュルンベルクの朝食ブッフェ2~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[279]  [278]  [277]  [269]  [268]  [265]  [263]  [262]  [261]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。
ドイツ旅行5日目です。
今日はドイツに留学中の友人と待ち合わせして一緒に観光です!



さあ今日も朝食ブッフェでもりもり食べるぞ~!
あ、昨日シュトレンだったところが何かパンケーキ的なものに変わってる!



こちらは変わりないですね。



野菜も相変わらずの少なさ・・・(笑)



ハムの種類が若干増えた?



惣菜も若干の変化。サーモンがある!



ヨーグルトとシロップフルーツに苺!



こちらは寂しげにパイナップルだけ(笑)



ソーセージがある!



ジュースは変わりないかな。



では今日は壁際の席で。



いただきまーす!



具たっぷり油っぽいハムに生ハムに鶏ハムにピスタチオハム?
枝豆かと思ったんだけどヨーロッパで枝豆ってマイナーすぎだし、
ピスタチオなのかなあ・・・って感じです(笑)
鶏ハムが何か懐かしい感じで好きでした。
青カビカマンベールうまーい!!!!!



サーモンでかいーうまいー!
きのこマヨも海老マヨもすごくマヨマたっぷりマヨマヨしいです(笑)
魚のトマト煮?っぽいの、美味しい!



けしの実パン外パリ中ふわでうま~い!
蜂蜜と一緒に食べたらもう幸せ(*´Д`*)



平べったいパンケーキみたいなのは砂糖がけのまるぼうろみたいな感じです。
ぽろぽろっとしてます。



おかわり!



ソーセージ美味い!!!さすがドイツ!!
香辛料が効いててパリッとしてて、
日本の朝食ブッフェで出るへにゃちょこソーセージとは大違い!!
パンやっぱりうまー!
ドイツはパンとチーズとソーセージ好きなら幸せになれるな!



最後はヨーグルトで〆です。
ミューズリーも乗っけてみました。
チョコ入りミューズリー美味い!
ピンクのはいちごヨーグルトで、苺の塊が入っててびっくり!
シロップ漬けの苺は甘すぎず美味しい!



この日もお腹いっぱい食べて・・・
準備を済ませたら友人と待ちあわせてるニュルンベルク中央駅へ!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR