あまうまにいきたい Lv2 2014 ドイツ旅行~Gasthof Butzガストホフブッツの朝食2~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [225]  [224]  [221]  [220]  [219]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。
ドイツ旅行3日目です\(^o^)/



さあ今日もいっぱい朝食食べるぞ~。
ドイツ語で朝食はFrühstückフリューシュテュックというようです。



昨日はなかったパウンドケーキのようなものが!



ハムとチーズ♪



ヨーグルト!



ではいただきまーす!
今日も飲み物はコーヒー!



パウンドケーキ、外側がさくさくしてて、しっとりほろっと崩れるタイプ。
美味しい!
パンは外側パリッと、中はふんわりうまーい!



このチーズペーストが美味しいのでいろんな種類を試しちゃってます。
うまうま~!!
欲しくてスーパーで探したけど見つけられなかった・・・(´・ω・`)



最後はヨーグルトで〆!


さあ、今日は城壁を回るぞ~!
でも割とのんびり準備してたら9時過ぎくらいに清掃のおばさんが部屋に入ってきたw
しかもノックなしで、私ちょうどトイレにいた(笑)
トイレから出て顔を合わせてGuten Morgen!と笑い合いながら挨拶w
今日は寒いねーなんて簡単な英語だけど会話できてよかった!

では、防寒対策をしっかりとして・・・いざ出発!≡ヘ( `・ω)ノ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR