あまうまにいきたい Lv2 2014 ドイツ旅行~スーパーの袋入りパンとブルスケッタとヨーグルト~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[234]  [232]  [231]  [230]  [225]  [224]  [221]  [220]  [219]  [215]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホテルで休憩した後は駅前にあるスーパーKauflandカウフランドに。
夕飯とかお土産をちょこちょこ買います。
しかし見てるだけで楽しくて、気付いたら2時間近くいたwww



で、スーパーから出ると外は真っ暗!
さすがに真っ暗な中一人で歩くのはいくらドイツが治安が良い方とはいえ、
やっぱり怖いので早足でホテルへと戻ります(笑)



でも、夜のローテンブルク・・・良いね~。



暗くて怖いと思いながらも写真を撮ってしまいます。



ホテルに到着!
焦って帰ってきたけど、治安の悪さは全然感じませんでしたね・・・(笑)



さて、買ってきたもの。
ホテルの朝食であった激甘甘味料買っちゃいました(笑)



全粒ライ麦とひまわりの種のパン 0.49€



Ballaststoffe食物繊維たっぷり8.7g!(゚Д゚)



9枚切りで1枚大体56gとか書いてるけど、
このように厚みにかなりばらつきがあります(笑)



お味は・・・
すごくしっとり、と言うかべっちゃりに近いくらいの水分量で、
ライ麦の酸味をかなり感じます。
食感はプチプチと面白い。
でもこのままだとあんまり美味しくないな~(笑)

*帰国後カリカリにトーストしてチーズ乗せて食べたら美味しかったです!



トマトのブルスケッタ 0.99€



トマトなのでヘルシーです。



トマト、菜種油、玉ねぎ、バジル、ニンニク・・・
トマトが80%なのでほぼトマトですねw



中身はこんな感じ。
ガーリックが効いてて、トマトも玉ねぎもざく切りで食感があって美味しい!



パンに乗せて食べてみました。
うん、これならまあいける・・・かな?

*帰国後カリカリにトーストしてチーズ乗せて食べたら美味しかったです!



桃とパッションフルーツのヨーグルト 0.25€ (安っ!)



150gも入っててこのお値段!安い~安すぎる~!
ドイツのスーパーはヨーグルトの種類もすごく豊富です。
でもドイツで売ってるヨーグルトは結構カロリー高いのが多いです。
これは割と低いほう。



果肉とかは入ってないですが、甘くて美味しい~。


さて、夕飯を済ませて・・・この日も早めに就寝!
明日は城壁を回るぞー!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR