あまうまにいきたい Lv2 2014 ドイツ旅行~Gasthof Butzガストホフブッツの朝食~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[225]  [224]  [221]  [220]  [219]  [215]  [213]  [212]  [211]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます!ドイツ旅行2日目です。
起きるとまだ外は暗い~。
朝食は7時30分からですが、明るくなるのは8時くらいからだからな~。



朝食会場へ行くと・・・
いかにも田舎の外国の朝食って感じで素敵!(゚∀゚*)
勇気を出してドイツ語で「写真をとってもいいですか?」って聞いたら快諾してくれました!
ありがとうございますー!!
ドイツ語が通じたのも嬉しい!



ドイツといえばハムー!!生ハムもある!



ドイツ人は基本的に野菜食べないみたいです。
ま、朝食はチーズがあればいいけどね♪(チーズ好き)



ヨーグルトとシリアル



バターやチーズペーストの入ったタワーw



ジャムはブルーベリーとストロベリーとアプリコットだったかな?



パン!ドイツといえばドイツパン♪



ジュースはアップルとオレンジかな?



こちらの席で頂きます~。



テーブルクロスが可愛い~。



ハムとチーズ全種取り♪
ハム全部美味いー!!
チーズは平べったいのはあんまり味がしない?というか塩気が少ないのかな?
カマンベール風のはハーブ入り?で、めっちゃ美味い~~!!!
カマンベールみたいな中がトロッとした白カビチーズ大好き!!



パンは周りに何かついてるのはしっとりしてて美味し!
奥のプレーンのはいかにもドイツパン的な独特な酸味があります。



チーズペーストはハーブ入り。
パンに塗って食べるとウマー(´Д`*)



コーヒーか紅茶選べて、コーヒーを頂きました。
お代わりももらえます。



宿泊客が少ないのか?みんな朝が遅いのか?
人がいないのでのんびり~。



テーブルにあったこの左の青い容器・・・何かなーと思ったのですが。



どうやらゼロカロリー人口甘味料的なもののようです。
小さい2粒でコーヒーが十分に甘くなって衝撃!!(゚Д゚;)
パルスイートとか目じゃないくらい1粒に甘さが凝縮されてるな!?
あまりにも衝撃を受けたのでスーパーで買っちゃいました(笑)
もちろん劇薬的な甘さな分単体で食べるとやたら苦いですww



パンお代わり!



ヨーグルト、ブルーベリーっぽいのはいかにも海外らしい香料がw
結構甘いです。
プレーンのは無糖。



結構大きいパンです。



こちらのチーズペーストはトマトパプリカ味!



こっちのペーストも美味いな~!!



パンは外側はバリッとしてて中はふんわりしっとり!うま~い!!



いっぱい食べて満足満足♪
ぎしぎしいう階段を上ってお部屋へ。



さあ、支度をしたらローテンブルクの町を観光するぞ!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR