あまうまにいきたい Lv2 2014 札幌旅行~創成川-テレビ塔ー大通公園を散歩~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[50]  [49]  [42]  [41]  [40]  [34]  [32]  [31]  [26]  [25]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パンを買った後は、創成川沿いを歩いて大通まで戻ります。



テレビ塔目指して歩いてみますか~。



左に目をやると、教会が。
青い屋根と丸い窓がかわいい!



創成川をのんびり歩いてると・・・ん?なにこれ?



かもかもすてっぷ・・・うん?(笑)



しかし日差し強いな~!
この日の最高気温も22~23度と横浜と同じか高いのです。



この日は暖かいとはいえ、まだ緑は少なく、どことなく冬景色です。



でも花もちょっと咲いてます。



春はすぐそこですね~。



テレビ塔の傍まで来ました。
だがものすごい逆光(笑)
表へ回りましょう~。



大通公園側の、札幌テレビ塔入り口のところに来ました。
テレビ塔には登りません(笑)



ここからじゃ近すぎてファインダーに収まりませんねw



ちょっと遠ざかって・・・入りました~!
いやあ、テレビ塔こんな間近で見たの何気に初めてw



木はまだはげてるけど、花は植えられているので綺麗です。



大通公園にはいろんなオブジェがあるんですよね。



全部撮るのは無理ですね(笑)



大通公園を端から端まで歩いたら、どれだけ時間かかるんだろう。
さて、この後は大通ビッセによってみることにします。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR