あまうまにいきたい Lv2 2014 札幌旅行~町村農場のたっぷりティラミス♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[52]  [51]  [50]  [49]  [42]  [41]  [40]  [34]  [32]  [31]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビッセスイーツでスナッフルスのミルクレープを食べた後は、
同じくビッセスイーツ内にある「町村農場」でテイクアウトスイーツを。



イートイン用のパフェやソフトクリームの他にプリンなんかも。



今はドーナツをイチオシしてるみたいですね。



でも私が気になるのはこれ!



牧場のたっぷりティラミス 648円(税込)



このティラミス、以前札幌雪祭りの時期に旅行に来たときにチラッと見かけて、ずっと食べたいな~と思ってたんですよね!
そのときはお腹空いてなくて・・・って感じで断念したので、
今回はお腹空いてないけど別の日食べるつもりで買っちゃいましたよ!(笑)



どっしりたっぷり・・・たまらんのう(;´Д`)



冷凍状態で渡されますので、冷蔵庫で解凍してから食べます。



解凍したものがこちら。
12センチ正方形の容器にたっぷりと入ってます!
表面にはたっぷりの甘くないココアパウダー!ほんとにたっぷりです。



ココアパウダーの下にはふわふわのマスカルポーネムース!
ムースとってもミルキーな感じです。
クリームチーズなしのマスカルポーネオンリーなのですごくやさしい味わい。
底のスポンジはしっかりとコーヒーシロップが浸み込んででうまい♪
とにかくムース部分がさすが牧場のチーズなだけあって美味しい!!
ふわふわ加減もたまりません(´∀`*)
マークイズみなとみらいにも町村農場の店舗があるので、ぜひそこでも売って欲しいなあ・・・!

一人で食べるにはだいぶ量が多いですが(たぶん2~3人前/笑)、数回に分けて美味しく完食w
ごちそうさまでしたー!!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR