あまうまにいきたい Lv2 2014 札幌旅行~札幌エクセルホテル東急に宿泊!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[40]  [34]  [32]  [31]  [26]  [25]  [22]  [21]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駅中の誘惑でチーズタルトを買った後は、
地下鉄に乗ってホテルのある中島公園駅まで向かいます!



地下鉄南北線でさっぽろ→中島公園は200円ですが、
いろいろ乗り降りする予定なので地下鉄1日乗車券を購入。
平日は800円ですが土日祝はドチニカ切符というのが500円で販売されてます。



約5分で到着です!早いな~。



ホテルまでは歩いて約5分。
途中こんな素敵な教会が!



今回の宿泊先は「札幌エクセルホテル東急」です。
2連泊します。



正面入り口ではなくサイド側の入り口から入ったら、手押し回転ドアでした。
重い~(笑)



正面入り口はこんな感じです。



チェックインにはまだ早かったので荷物だけ預けようと思ってたら、
すでに清掃が終わってるのことで、部屋に入ることに!
しかし、ここで対応したのが結構年行ったおじさんだったのですが、
手際が悪いというか・・・まあ待たせること・・・。
なのにお待たせしましたの一言もなし・・・。
たぶんベテランなのでしょうが、ホテルの応対ってベテランな人ほどいい加減なことって多い気がします・・・。



ともかく、エレベーターに乗ってお部屋のある12階へ!



チェックイン時間ではないので廊下では清掃員さんがうろうろしてましたw



では今回のお部屋へ!



おっ割と綺麗ですよ!



ベッドでかい!セミダブル!



ソファとミニテーブルもあります。



テレビと大きな鏡も。



テレビ下の棚は冷蔵庫とお茶やコップ。



冷蔵庫は空でーす\(^o^)/



ティーバッグやコップ。製氷機もいくつかのフロアにあります。



部屋から入り口を見るとこんな感じ。



クローゼットの扉は鏡で、リセッシュが置いてありました。
やっぱり消臭スプレーはあると嬉しい。



トイレは温水洗浄。普通に綺麗な感じ。



シャンプーなどはPOLAのやつです。



パジャマは浴衣タイプ。
はだけるぞー(笑)
ま、一人なので裸でも問題ないんですけどね(笑)



鍵はカードではなく鍵タイプですがオートロック式です。



部屋からの眺めはなんてこと無い感じですが、遠くのほうにさっぽろテレビ塔が見えますね。



ではそろそろランチを食べに出発しますかね!
おなかペコペコー!ヽ(゚Д゚')ノ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR