あまうまにいきたい Lv2 2017 弘前旅行~弘前城と弘前公園をぶらぶら~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランチのあとは弘前公園と弘前城に行ってきました!



早速お城の方へ向かいます。



なにやら石垣修理の為天守閣は移動してるっぽいです。



移動した天守閣の有様w
ちいせえ~w




まあ、中に入ってみますか!



・・・うん、小さいからあっという間に見終わったよ( ゚ω゚ )



さて、城を見終わったので公園をぶらぶら散策です。
山が見えるぞー!

曇り予報のはずがなぜか晴れてきて、
2日目も3日目も曇り予報なのに晴れたという
またもや晴れ女パワーを発揮していまいました(笑)
晴れるのはいいんだが暑くて辛い・・・
日陰はかなり涼しいんですが、
日が差してる所は湿度があるので気温以上に暑い!



城はちっぽけだけど公園はかなり広いですね~。



神社もあるし。



日本最大幹周だと言うソメイヨシノの木。
確かに太いことは太いんですが、こんなもんなの?っていう感じです(笑)



こちらは日本最古のソメイヨシノ。
言われなきゃわかんないですねw



お城を出たあとはまた街ブラ。
歴史的な建物とか見て回りました。



教会はいいですね~。
ドイツ、また行きたいなあ・・・。



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR