あまうまにいきたい Lv2 2017 弘前旅行~Angeliepue(アンジェリック)の抹茶パフェ♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日目、早速目当てのお店に行きたい所ですが、
オープンまで時間があったので街ブラすることに。
こちらは熊野奥照神社。



誰もいないのでのんびり。
しかし暑い・・・曇りとか言ってたやつ出てこいよ・・・
めっちゃ日が差してるぞ・・・。
私の晴れパワーのせいだって?



こっちは八幡宮。






八幡宮近くの公園にD51機関車が!



男の子にはたまらんでしょうねえ。

さて、時間になったのでお店の方へ。



Angeliepue(アンジェリック)と言うケーキ屋さん。
ケーキ屋ですが2階にカフェがあります。



カフェメニュー。



パフェを食べに来ました!
しかし一番食べたかったものが提供中止になってた・・・(´;ω;`)



食事メニューもあります。



カフェは赤を基調としていて、何かおしゃれバーのような雰囲気w



派手派手しいねw



更にトイレがすごかった。
何だよこのトイレットペーパーwww



さて、注文したのがこちら!
抹茶のパルフェ 720円(税抜)



抹茶シフォンに抹茶アイス、苺やラズベリーがのってます。
上に黒蜜ソースがかかってますね。



抹茶アイスの下にバニラアイスと生クリーム。
抹茶チョコクランチも隠れてます。
ミカンも入ってました。

グラスがこんな形なのでそこまで量はないですが、安いですね!
抹茶アイスはざらっとした不思議な舌触りがありましたが、濃厚で美味しい!
でも結構甘いですw
抹茶シフォンもふわふわで弾力あってうめー!



こちらは宮崎マンゴーのパルフェ 900円(税抜)



宮崎マンゴーなだけあって値段の高めですが、マンゴーたっぷりです。
中に入ってたスポンジが玉子焼きをスポンジ風に焼いたかのように卵味濃厚でびっくり!

暑かったのでとても美味しく頂きました!
せっかくなのでケーキショップの方で焼き菓子をお土産に買いました。

ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR