あまうまにいきたい Lv2 2017 弘前旅行~藤田記念庭園とかぶらぶら~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パフェを食べたあとは街をぶらぶら~。
ねぷた村なんかに行ったり。



昔の家が残る地帯に行ったり。







ここの係のおじいさんに捕まって話し込んでましたw
やっぱり訛りが強いですね~。
めちゃくちゃ若く見られてたので嬉しかったw



弘前公園をまた通り・・・



藤田記念庭園にやってきました。



まさに庭園ですね。



滝は小さくても好き。



こちらのよう館内にあるカフェで
アップルパイセットでも食べようかと思ってたのですが・・・



めっちゃ人並んでたのでやめましたw
並ぶの大嫌い~。



藤田記念庭園をあとにして歩いていたら、こんなスタバが。
街に溶け込んでいていいですね。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR