あまうまにいきたい Lv2 能見台・パティスリーサリュの紅茶のムース♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[676]  [675]  [672]  [670]  [668]  [667]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



能見台のパティスリーサリュに行ってきました。



新作ケーキ気になる!ということでお買い上げです。



紅茶のムース 400円



かなり小ぶりな感じのケーキです。



外側がチョコと紅茶のムースで、チョコと混ざってるからか紅茶の味は控えめです。
中央上段に甘くてとろとろなクリームブリュレ♪
中央下段に紅茶の風味がしっかりとする紅茶のブリュレ!
小さいですが、上品な紅茶の味のケーキで、美味しいですね~(*´∀`*)
サリュの近くにある紅茶屋さん「オレンジ茶房」公認のケーキとのこと!



そしていつもの(笑)、100円エクレアです。



相変わらずクリームたっぷりシュー生地ざっくりうまー!

通いつめてるので定番はほぼ食べてしまったので、新作ケーキがあると嬉しいですねw
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR