あまうまにいきたい Lv2 オハヨーの堅焼プリン♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[681]  [678]  [676]  [675]  [672]  [670]  [668]  [667]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに(?)スーパーのスイーツネタ。
「オハヨーの堅焼プリン」スーパーで80円くらい。



原材料です。



しっかりやきめのついた表面!



焼き目の付いた表面はふにゃっとしています。
中のプリンは商品名の「堅焼」の通りしっかりとしていて卵感を感じます。
それでいて、なかなかに口当たりなめらか。
これ、美味しい!
同じくオハヨーの大きめサイズの焼きプリンもありますが、
こちらのほうが小さく値段も少し高いだけあって、味も上ですね~。

オハヨーはアイスもプリンも大体美味しいですね。
森永とオハヨーの焼きプリンは見た目そっくりですが、買うならオハヨーかな。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR