あまうまにいきたい Lv2 ジョナサンのあまおうのパフェ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[678]  [676]  [675]  [672]  [670]  [668]  [667]  [664]  [663]  [662]  [661


ジョナサンでランチです。
といってもスイーツがほんとの目当て(笑)
とりあえずサラダ!



こっちの海老フェアメニューと迷いましたが・・・目的はスイーツだったので(笑)



魚介たっぷりシーフードサラダ 629円(税抜)
ドレッシングはとうもろこしドレッシングを選択。



2~3名用と書いてますが、メインで食べるなら1人で余裕で食べられる量ですね。
意外とシーフードたっぷり!な代わりに葉っぱ少ない気がしました(笑)
ホタテは冷凍物の解凍の仕方が悪いのか変な食感でした(笑)
とうもろこしドレッシングはとうもろこしの味がほんとにして甘いです。
結構好きな味かもw



ブルーシュリンプフリット&焼きカレー半熟卵添え 999円(税抜)



こちらは母の頼んだものですが、海老を食べさせてもらいました。
カリッと揚がってるので頭ごと食べられます。
カレーは焼いてるだけで、味は普通のルーカレーです(笑)
焼いてるからか提供までに時間が掛かりました。



さて、メインはこのスイーツですよ!



あまおうのパフェ 699円



大きなあまおうの苺は半分にカットされたものが6個乗っかってます。
つまりまるっとでかいの3個ということですね。
甘くてジューシーでうまー!
でも乗っかってるたっぷりもりもりのホイップが完全植物性のでマズー(笑)



ホイップの下は苺ソルベ♪



苺ソルベの下にコーンフレーク、果肉感ある苺ジャム、とろぷるな苺ゼリー、
ソフトクリーム、苺ソルベ、ホイップ、苺ジャム、という構成です。
下のほうのホイップいらんwwwホントこのホイップまずいw
ソフトクリームのほうがいい!(笑)

前にあまおうじゃない苺のパフェを食べましたが(→こちら)
苺があまおうで大きくなった以外は大体同じかな?値段は上がってますね(笑)
ホイップ以外は美味しかったです(笑)
いや、ちょこっとの量ならよかったんですがもりもりすぎてね・・・(笑)
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR