あまうまにいきたい Lv2 川崎アゼリア「あおばだんご本舗」のずんだソフト!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[675]  [672]  [670]  [668]  [667]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



川崎のアゼリアにある「あおばだんご本舗」で小休憩~。
宮城・仙台のずんだもちのお店です。



最初通りすがったとき、緑のソフトを見て抹茶ソフトだと思ってましたw
仙台にずんだ食べるためだけに行こうと思ってたので、
「ずんだソフト!?これは食べなければ!」と(笑)



ずんだソフト 350円

コーンかカップか選べるので、カップにしました。
写真とは違って、しっかり緑ではなくほんのり緑のソフトクリームです。



見えますか~?ずんだの粒!
しっかりとずんだの味がして、
冷凍枝豆をレンジでチンしたときのあの香りがしてきて(笑)、美味しいです!

なんだかこれでずんだに満足してしまって
仙台旅行はまだいいか―となってしまいました(笑)
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR