あまうまにいきたい Lv2 ロイホの北海道フェア!北海道素材の前菜盛り合わせ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[517]  [516]  [515]  [509]  [508]  [507]  [506]  [502]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロイヤルホストでご飯~。
北海道フェアをやってました。



前菜盛り合わせが美味しそう!
そんなにお腹空いてないのでこれと、サラダをセットでつけました。



前菜盛り合わせの内容はこちら。



セットでつけたサンシャインセット?とかいうやつ。
サラダと、選べるドレッシングは野菜ドレッシングに。
人参ベースの甘いドレッシングでした。



コーヒーと、ミニスープ(ガスパチョ)もついてきます。



前菜盛り合わせ 1112円



前菜盛り合わせって、色々ちょっとづつ食べれるのが好きです。



・北の大地から届いたにんじん、かぼちゃ、ブロッコリーのマリネ
マリネって言うか・・・温野菜みたいでした(笑)



・紅ズワイ蟹のフリッタータ
具がごろごろ入っててこれはよかったです。



・北海道の水蛸~ガスパチョ仕立て~
・北海道で育った豚の生ハム
セットでつけたサラダにもガスパチョが付いてるんですが、
そっちは具なしでこちらは蛸入り。
でもこっちは汁にオイルが多かったのがな~。



・真鱈ときたあかりのコロッケ
・樺太シシャモのペースト
シシャモのペーストは珍しい?いわしのつみれみたいな味w



 コロッケは、まあほぼじゃがいもですねw



・十勝産乳を使ったゴーダチーズ
・ソフトサラミ
・秋鮭スモークのリコッタチーズ詰め
・増毛に揚がった甘海老のフリット
鮭のリコッタチーズ詰め美味しい!いくらが乗ってるのも良いですね。

味はいつも思う「ロイホは高いけど普通」ですが色々食べれてよかったです(笑)
ごちそうさまでした!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR