あまうまにいきたい Lv2 業務スーパーの1kgレアチーズ!? 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[749]  [748]  [747]  [746]  [743]  [740]  [738]  [737]  [736]  [735]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



業務スーパーで売ってる紙パックに入ったレアチーズ。
その量なんと1kg!!
お値段は税抜きで248円くらいだったかな・・・
こんだけ入ってて安すぎて恐ろしい!?



でも原材料に特別怪しいものは入ってません(笑)
ちゃんとチーズも使用してるみたいです。



レシピものってます。
ゼラチンタイプのレアチーズなので溶かして簡単にアレンジが出来るようです。

 

さて、気になる中身を取り出してみたら・・・中折れした(´・ω・`)
見た目完全に豆腐ですね!!
柔らかさも絹豆腐のようです。



皿に盛ってみたらもう冷奴にしか見えないwww

さて、気になるお味は・・・
結構甘いです。
10等分して1個当たり100gくらいにしたんですが、
100g食うのにも飽きる味です(笑)
まあ値段が超絶安いので妥当な味かも?
不味くないだけ良し(笑)

何かアレンジして食べたほうがいいかもしれませんね~。
冷凍してアイスにして食べたほうが好みでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR