あまうまにいきたい Lv2 武蔵小山駅・パティスリー トゥルモンドの焼き菓子詰め合わせ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[748]  [747]  [746]  [743]  [740]  [738]  [737]  [736]  [735]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Patisserie tout le monde(パティスリー トゥルモンド)
というところの焼き菓子詰め合わせを姉から頂きました~。



武蔵小山駅が最寄の駅みたいです。





8種類入ってました。



マドレーヌ



原材料です。



こんな感じで裏側(?)はぷっくり出べそ♪
表側はちょっと焼きすぎ感があるw
ぽろぽろとしてしっとりとはしてないけど味は美味しいです。



フィナンシェ バニーユ エクセラン





さっくりとしてます。
こっちもぽろぽろとしてる。



苺と木苺のサブレ





サクサクでほんのり甘酸っぱい苺の味で美味しいです。



ガレットブルトンヌ





サクサクほろほろで、バターが香ばしくて美味しい。



ショコラ キュイ





チョコをそのまま焼き菓子にしたもので、濃厚でビターで美味しい!



フロランタン





キャラメリゼされたアーモンドはカリカリ♪



下のクッキーもサクサクうまー。



ケークロム





たっぷりのラム酒漬けパウンドケーキです。
とにかくラムの香りがたまらなく、とっても美味しいいいい!!



和栗のパウンドケーキ





見ての通りでっかい栗がごろんごろん入っていて、ほぼ栗なパウンドケーキ!!
しっとりとした生地と柔らかな和栗、
ラム酒の風味と合わさってめちゃうまー!!ヽ(゚∀゚*≡゚∀゚)ノ
こちらはお店の看板商品でもあるようです。
ホントこれ美味しかった!


マドレーヌとフィナンシェは普通だったけど
ケークロムと栗パウンドはものすごく美味しくて、
似たような焼き菓子なのにここまで差があるのがちょっと意外かもw
ごちそうさまでしたー!!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR