あまうまにいきたい Lv2 ロイホでいちじくのパフェ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[796]  [795]  [791]  [790]  [787]  [786]  [785]  [783]  [780]  [779]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ロイヤルホストでいちじくスイーツのフェア!
ロイホみたいなファミレスでいちじくのデザートはちょっと珍しい気がしますね。
いちじくはドライいちじくは大好きですが、実は生はほとんど食べたことがなかったり(笑)

 

いちじくのパフェ 950円



スライスされたいちじくがてっぺんに乗っかってます♪
いちじくには蜂蜜が掛けてあります。



横から見るとこんな感じで、メニュー写真よりだいぶ白っぽい(笑)
マスカルポーネアイス、ホイップ、くるみ入りのぶどうゼリー、
ヨーグルト、カシスアイス、バニラアイス、ぶどうゼリーの層になってます。



いちじく、甘くてやわらかくて美味しい~!ヽ(゚∀゚*)ノ

 

ぶどうゼリーはトゥルントゥルンですw
マスカルポーネアイスがうんまー!
カシスアイスはちょびっとだったかな。
でもこのパフェ美味しかった~!



大人のいちじく&ティラミス 702円



こちらは半分に切ったいちじくがてっぺんに乗っかってます。



ティラミスクリーム、サワーチェリー、クルミ入り塩キャラメルスポンジ、
マスカルポーネアイス、その下にまたキャラメルスポンジの層です。
こちらはパフェではなくグラスケーキですね。
ちょっと味見させてもらいました。
ティラミスクリームおいし♪


ロイホは高いくせに微妙という印象ですが、
このいちじくスイーツはかなりよかったですね!
ごちそうさまでした!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR