あまうまにいきたい Lv2 新宿小田急「フィリップス・ガーデン・カフェ」のマンゴースムージー♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[786]  [785]  [783]  [780]  [779]  [775]  [774]  [771]  [770]  [769]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百貨新宿小田急店にある
「PHILIP'S GARDEN CAFE(フィリップス・ガーデン・カフェ)」で休憩~。



ケーキと紅茶のお店で、お店入り口に美味しそうなケーキが・・・!
ここのケーキ通常の1.5倍はあるかと思うくらいの大きいケーキ!
食べたかったけどランチでお腹いっぱいだったので断念(´・ω・`)



紅茶は実はそんなに飲みたいものではないし(あまりホットドリンクを飲まない人)、
でも甘いものは欲しいなー、ってことでこちらを頂くことに。



マンゴーとオレンジのスムージー 1059円

マンゴーとオレンジジュース、クラッシュアイスのとろとろスムージー♪
奥の人のを見てもらうと分かると思いますが、
でっかいグラスにてっぺんぎりぎりまでスムージーが入ってますw
さっぱり美味しい~!けどこの量はやばい・・・(笑)
私はお腹が弱いので・・・完食(飲)したら確実に腹壊しそうな危機感を感じたので
ちょっとだけ残してしまいました。
でも美味しかった~。



こちらは紅茶。カップが可愛いですね。
そして紅茶はさすが、香りがすごくいいです!

このカフェは意外と奥に長いので座席数は入り口の見た目よりもそれなりにありました。
ケーキ美味しそうだったし、また来る機会があれば食べてみたいな~。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR