あまうまにいきたい Lv2 能見台・イトーヨーカドーの中のパン屋さん 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[791]  [790]  [787]  [786]  [785]  [783]  [780]  [779]  [775]  [774]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



能見台のイトーヨーカドーにあるパン屋さん「ブレッドバスケット」
普段利用することはないのですが、
チラシにクーポンがついてたのですっごく久々に買ってみました。



チーズケーキ 250円くらいだったかな?
意外と大きい気がします。



パン屋さん、それもスーパーのパン屋さんのだし・・・
と思って期待せずに食べたら、これが意外と美味しくてびっくり!
レモン風味のチーズケーキで、結構濃厚でしっとりとしてます。
少しやわらかく、誰でも食べやすい感じ。
美味しいし結構大きくて安いし、これ、いいですね~!



こちらはアップルパイ。200円ちょいくらいだったかな~。



アップルはそこそこ入ってます。
暑かったので冷やして食べました。こちらも意外と美味しい!
パイ部分はへにゃっとしてるからトーストしたらもっと美味しかったかも。



パン・オ・フリュイ 320円



カットされたものが袋に入ってます。
なので原材料表記つき。



1切れはこんな感じ。



結構ドライフルーツたっぷり入ってまして、
ドライフルーツの甘みがパンに滲み出ててうんまー!
やっぱパンとドライフルーツの相性は最強ですねw

普段ほとんど利用しないからわからなかったけど、意外に美味しいですね~ここ。
新たな発見でした。
ごちそうさまでしたー!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR