あまうまにいきたい Lv2 ロイホで食べるならコーヒーゼリーサンデー! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[179]  [178]  [175]  [174]  [173]  [172]  [167]  [166]  [165]  [164]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し前の話ですが、超久々にロイホでランチです。



ランチセットが残り3つということで・・・
色々メニュー見てランチがやっぱお得だねってことで急いで注文したら・・・
写真だとセットのサラダはキッシュ付だったのに、
注文したらそのサラダは売り切れましたテヘ的な返答が・・・
おいあるゆうたやんけキッシュ食べたかったんだぞコラ(^ω^#)(キッシュ好き)
もうめんどくさいのでそのまま注文・・・
で、こんな感じのサラダが来ました。たっぷりです。
スープ付。



メインはクリームシチュー。
「鶏肉と海老のフリカッセ」ランチセットで1000円くらいだったかな~。
添えられてるパンはへにゃへにゃでした。
シチューの味はクリーミーで美味しいです。

やっぱりTVでどんなに「他のファミレスと違ってシェフが作ってます!美味しいです」
ってステマしても私の中では「高いくせにガスト並の味」という評価は変わりませんね・・・。

まあ食事への不満はさておき・・・



デザートが本命よね!
コーヒーゼリーサンデーです。



ホイップクリームの下は塩キャラメルアイス!
これがほんのり苦味を感じて美味しい~!!



中のコーヒーゼリーはぷるっともっちっとして苦くて美味しい!
ソフトクリームもウマー。

ロイホで食べるなら食事はパスしてスイーツが正解かもしれませんね(笑)
ごちそうさまでした。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR