あまうまにいきたい Lv2 ハーゲンダッツの野菜味!「トマトチェリー」「キャロットオレンジ」 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[189]  [187]  [186]  [183]  [182]  [179]  [178]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハーゲンダッツ「スプーンベジ トマトチェリー」
スーパーで160円くらいで投売り?されてました(笑)
野菜味は売れないのかー?



パッケージはトマトのほうが目を引きますが、
チェリー果汁のほうがトマトよりも多く入っているようです。



蓋を取ってみると、きれいな薄いピンク色!



食べてみると、チェリー味の中に確かにトマトの味が潜んでます!
トマトとフルーツの野菜ジュースをアイスにしたらこうなるよなーって感じです(笑)
ハーゲンダッツらしくミルクリッチで美味しい!




「スプーンベジ キャロットオレンジ」
こちらも同じく160円くらいで投売り状態(笑)



こちらはオレンジよりも人参の比率のほうが大きいようです!



蓋を取ってみると、ものすごく色鮮やかなオレンジ!!



原材料どおり、かなり人参の味が濃いです!
その濃い人参味の中にオレンジの柑橘系の酸味が合わさって、美味い!
トマトチェリーよりこっちのほうが好きです♪

どちらも美味しくいただきました。
パッケージが縦長なので、かなり量が少なく見えますが、普通のと同じ110mlです。
まあ増税前は120mlだったんですけどね・・・(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR