あまうまにいきたい Lv2 IKEAフードコートでランチ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[187]  [186]  [183]  [182]  [179]  [178]  [175]  [174]  [173]  [172]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日IKEAに行ってきまして、フードコートでランチしてきました!



ロールケーキクリームたっぷりで美味しそう~!



でもチョコモンブランも気になるな・・・。



左の、ホットスモークサーモン・・・冷蔵コーナーに置いてちゃなんか台無しのような(笑)



ザリガニがある!



海外アルコールも。



こちらのメニューは注文するとその場で盛り付けてくれます。



パンも色々~。



オープンな状態なので虫がたまにいるのが・・・仕方ないですけどね(笑)
このほかサラダとかトッピング用のハンバーグとかあります。



では、食べましょう!



サーモンのレモン&ディルソース 699円

サーモンはいたって普通ですが、左下のポテトが美味しい!
刻んだブロッコリーやハーブが入っていてソース無くてもグッド!



サーモンマリネ 429円
でっかいサーモンが2切れ乗っかってます。ウマー。



シナモンロール 90円
非常にシナモン味が効いていて美味しいです。



アップルケーキ 299円

刻んだりんごにサクサク甘いクッキー上の土台。
固めのホイップクリームが添えられてます。
まあまあの味ですが林檎のカットがもうちょっと大きければいいんだけどな。



生チョコモンブラン 219円



中はクリームたっぷり!!
チョコも甘くて中も甘くて、甘々ですwでも好きw
219円は安い!!

フードコートの値段はホント安いですね~。
ケーキも安いのでなんちゃってケーキバイキングできそう・・・(笑)

そういえばショッピングゾーン出口のスタンドでソフトクリームも食べました。




ミニサイズなのですが、バニラ味は何と50円!!
しかもこれが意外とミルキーで美味いのです!
ちょっと食べるのにもちょうどいいサイズだし美味しいし安いし、
食べても損はないですね♪


まあ結局IKEAでインテリアとかはなにも買いませんでしたけど・・・(笑)
ごちそうさまでしたー!(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR