あまうまにいきたい Lv2 上大岡wing「アフターヌーンティー」のマッシュルームサラダサンド 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[338]  [337]  [332]  [331]  [330]  [326]  [325]  [324]  [320]  [319]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上大岡wingにあるアフターヌーンティーで食事してきました~。



メニューはこんな感じ。



マッシュルームサラダサンド 1430円(ドリンクセット)



セットドリンクはシーズンフレーバーのピーチアールグレイにしてみました。
ほんのり甘い香りかな?アイスだからあまり感じないです。



サラダは、葉っぱ系、スモークチキン、マッシュルーム、
ミニトマトなんかが入ってます。
バルサミコとチャイニーズチキンソースが掛かってるのですが、
バルサミコはちょこっとで、結構マヨマヨしいです(笑)



ボウルの底にカットされたカンパーニュがごろごろ入ってます!
ボウルの半分はパンかも(笑)
でもサラダもいっぱい入ってるので、美味しくいただきました。
って言うかアフターヌーンティーに来るとたいていこれを食べているような・・・(笑)



ベジタブルオムレツのガーデンサラダプレート 1540円(ドリンクセット)

こちらは同行者の頼んだものですが、大きなカンパーニュが3切れ乗ってます。
でも私が食べたサラダもボウルの底にいっぱい入ってたから、
パンの量は同じくらいかもw



スパニッシュオムレツはソラマメ、ブロッコリー、玉ねぎ、ジャガイモで具沢山!
こっちのパンのほうがコーングリッツが掛かってて美味しかったし、
マヨマヨしいのはあんまり好きじゃないからこっち頼めば良かったかな?(笑)



店内ではこんな可愛い飾り付けが。
アフターヌーンティーはどこに行っても騒がしいですが
ティーターム後、夕食前の中途半端な時間だと結構空いてていいですねw
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR