あまうまにいきたい Lv2 みなとみらい「24/7restaurant」でパンブッフェ付きサラダランチ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[330]  [326]  [325]  [324]  [320]  [319]  [316]  [314]  [313]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クイーンズスクエア横浜at!2ndにある、
24/7restaurant(トゥエンティーフォーセブン レストラン)でランチしてきました!
場所がちょいと分かりにくく、3階にあるのですが、
エスカレーターか外の階段でのみ行けるようです。
この写真はランチ後に撮ったものですが、11時半ごろにいったらいっぱい人が並んでました!
しかも驚くべきことに客の半分以上が赤ちゃん子連れ!!(゚Д゚;)



入り口には大きなmacのモニターが。
これで会計とかしてました。



店内は意外と奥に広く、窓際の席はコスモワールドの観覧車が見えて絶景なのですが、
なにやら回転率が相当悪いようで・・・。
待つのも嫌だし、この大きな長机の席で頂くことに。



メニューはこんな感じで、
すべてのランチメニューにドリンクバー&パンブッフェが付いてます!!
人気の要因&回転率の悪さはこれですねw
ランチを注文したら、ドリンクとパンを取りに行きます ≡ヘ( ^q^)ノ



ドリンクはこんな感じでコーヒーやオレンジジュースといった定番のものから、
アセロラジャスミン、アップルビネガー、野いちごのハーブティー、
ホワイトピーチティーなんていうのもありました!



アイスドリンクだけでなくホットも充実!



パンも結構種類があります!
デニッシュチーズ、ライ麦パン。



クロワッサン、デニッシュブレッド。



石窯レーズン&くるみ、トマト&ツナ



パンオショコラ、アップルパイ。



もちろん全部取ります(笑)
石窯レーズン&胡桃は、外も中もバリッとしてます(笑)
こういうのは外パリ中もちであって欲しいな~(笑)



アップルパイはサクサクで、中にアップルジャムが入ってます。
さすがに塊は入ってないか(笑)



トマト&ツナはほぼトマトの味かな?
生地がサクサクなのでぼろぼろこぼれるw



ライ麦パンも石窯レーズン&くるみと同じ食感です。
クロワッサンサクサク~。
デニッシュブレッドはバター風味の甘さがあってふわふわで美味しい!



デニッシュチーズは中に柔らかいチーズが入ってます。



さて、注文したランチメニューはこちら。

色んなドレッシングで食べるサラダプレート 1400円(税抜)
ちょっと高い気もしますが、
税込で1512円ですがドリンクバー+サラダブッフェが付いてることを考えると妥当かな。
一番安い1000円のパスタは、
頼んでる人の見たけど、やっぱり値段なりかな~と言う感じでした。



意外に盛りもよく見た目も綺麗です!ヽ(゚∀゚*)ノ
サラダに乗ってるローストビーフとスモークサーモンは、
発色剤を使ってるのかと思うほど色が鮮やか!(笑)



ドレッシングはオレンジ&蜂蜜の甘いドレッシング、ベリー系の甘酸っぱいドレシング、
オリーブオイル、岩塩ペッパーです。



ローストビーフもサーモンもぺらぺらではなく以外に厚みがあります!



野菜は葉っぱ系、アボカド、ジャガイモ、ミニトマト、ロマネスコが入ってました。
ブロッコリーでなくロマネスコって言うのが何かおしゃれだ!
サラダは意外に量があり、
ドレッシングも楽しめて、色々味を変えつつ食べれて、美味しかった~!!
友人の頼んでた「美食家のサラダプレート」と言うこれよりも高いやつは、
分厚い鴨肉も乗ってて豪華でした!(゚Д゚)



ドリンクバーのカップは大きなガラスのグラスと、
お店のロゴが入ったマグカップがありました。
グラスはでかくて重くて持ちにくいので、マグカップのほうが使い勝手がいいねw



このデニッシュブレッドが気に入ったので何回かお代わり♪
ドリンクもお代わりしまくって、気付けば3時間くらい居座ってました(笑)
長居しても文句言われないし、パンもドリンクも何回も取りにいけるし、
こりゃ辺鄙な場所にあるけど人気あるのも分かるわ~と言う感じです。
赤ちゃん連れが多いので泣き声がぎゃあぎゃあうるさいのを除けばとても満足でした。



持ち帰りようのドリンクも販売してるみたいですね。



今度は窓際の席でゆっくり食べたいな~!
ごちそうさまでしたー!!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR