あまうまにいきたい Lv2 2014 ドイツ旅行~さらばドイツ!〆にミュンヘン空港のレアチーズロール~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[294]  [292]  [291]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニュルンベルク空港から、ミュンヘン空港へと移動してきました~。
ミュンヘン空港はさすがにでかい!!
高級ブランド店やカフェ、お土産屋などいっぱい入ってます!
ニュルンベルク空港ではさっぱりだったけど
ここにきたら日本人もいっぱい見かけました(笑)



出発まで時間があるのでぶらぶらします。
しかし疲れてるし、買いたいもんもない・・・



なのでカフェで時間つぶし!



せっかくだからケーキを食べ収めしよ!



レアチーズロール(名称不明) €3.90

やはり空港価格・・・お高いですね(笑)
しかし、生クリーム系が食べたいなーと思って買ったのに、まさかのレアチーズww
やっぱりドイツはチーズ主体なんか!?(笑)



外側の生地は甘いスポンジで中にチェリー入り。
レアチーズ、あっさりしてて美味しい!
でもやっぱりクリームが食べたかったなあ・・・(笑)



出発の時間がぼちぼち近づいてきました。
20時発のフライトで、行きも帰りもANAです。
やはり日本の航空会社だからか、待合席には日本人ばかり!
搭乗アナウンスも日本語で安心~!(笑)



初めての海外旅行・・・ドイツともこれでお別れか~・・・
1週間、あっという間だったな~。
初海外で一人旅なんて無謀だと思ったけど、何とかなるもんですね。
色々あったけど楽しかった!!
さよならドイツ!いつかまた来るよ!
Tschüß!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR