あまうまにいきたい Lv2 2014 名古屋旅行~安い!古い!暗い!コンフォートホテル名古屋チヨダに宿泊~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [102]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラシックでモンブランを買った後・・・
ホテルへのチェックイン予定時間がきてるので友達とはお別れ。
ドイツ留学の話とか色々喋れてすごく楽しかった!!
まだまだ話し足りないくらいだった・・・!
どうもありがとうごいましたー!



さて、今回泊まるのはこちらのホテル。
「コンフォートホテル名古屋チヨダ」です。
とにかく値段の安さで選びました(笑)
見てのとおりのオンボロ。
でも朝食無料だったりウェルカムドリンク飲み放題だったりとサービスはいいです。



チェックインを済ませて部屋に向かいます。



お部屋は6階。
番号が16だから16階?え?そんなの無いじゃん!?
ってエレベーターで戸惑ってたらちょうど出くわした清掃の方に6階ですよと教えていただきました。
ありがとうございますー。
そういえばフロントで階の説明無かったな・・・(笑)



お部屋はこんな感じ。
ちょっ暗っ!!(笑)
写真は明度を上げてますが、電気を着けてもまるで地下通路のような暗さです(笑)



机周りはこんな感じ。
暗いので作業には不向きですね(笑)
そしてテレビがいまだにデジアナ変換式というのがこのホテルの古さを物語ってます(笑)



ベッドはこんな感じで狭いです。



恒例の冷蔵庫チェック!



空でーす!



パジャマはボタン式なのがありがたい。



トイレ。



壁にボタンがあって、ここだけちょっと新しさを感じました(笑)



シャワールーム。
備え付けのシャンプーリンスは花王の安いやつ。



スリッパ。使い捨てではないんですね。



クローゼットはすごく古さを感じる・・・(笑)



窓の外の眺め。ビルばかりです。



オートロック式ですが鍵タイプです。
このでかいプレートもなんか古さを感じるな~(笑)

とにかく全体的に古いです。
でも安いので文句は言いません!(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR