あまうまにいきたい Lv2 2014 名古屋旅行~le supreme(ル シュプレーム)のパン!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[116]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [102]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルにチェックインした後は名古屋駅のほうへちょいとぶらぶら。
どっかの飲食店の前でなんかテレビの撮影やってました。

実は名古屋に着いた後すぐに高島屋の地下にあるこちらでパンを購入してました。



le supreme(ル シュプレーム)というパン屋さんです。



やっぱりハードパンは買いたい・・・!



売り場面積はかなり小さいですが甘いパンも。



惣菜系のパンもあります。



サンドイッチ、シュークリームも美味しそう。



こちらの2つを購入しました。



青唐辛子フーガス 281円(税込)

長さ約20センチの大きなパンです。



ハラペーニョとゴーダチーズの大人なパンです。
チーズの間からハラペーニョが覗いてます。
ハラペーニョの辛さが効いていてる~!
むぎゅっと硬い生地にチーズのしょっぱさがよく合っててうまー!
ワインと相性良さそうです(酒飲まないけどw)。



サワーライ 389円(税込)

サワー種を使用した65%ライ麦パンにレーズン、ヘーゼルナッツ、いちじく、アプリコットが入ってます。




このバリッとした感じがたまらん~!



切ってみると中は具がたっぷり!
外はバリッと中はぎゅっとつまった感じです。
やっぱりナッツ+レーズン系のハードパンは美味いなあ!
噛み応えがあって美味しかった!


1日目はこんな感じで終了。
2日目は行きたかったカフェに行きますよー。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR