あまうまにいきたい Lv2 2014 札幌旅行~大丸デパ地下「アイダイニング」で半額惣菜!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[71]  [67]  [66]  [65]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルに戻って休憩したら・・・夕飯にしょっぱいものが食べたくなり・・・。
そういえば以前札幌旅行に来た時に、夕方大丸に行ったら惣菜が半額で売られるのを思いだし、
札幌駅まで行って大丸デパ地下に寄ってみました≡ヘ( ^o^)ノ

すると・・・

ありましたよ~半額惣菜!(笑)



サラダ3点盛777円が半額の389円!(税込)
大丸のデパ地下にあるアイダイニングという総菜屋で買いました。



パンプキンサラダ、マカロニサラダ、豚タン塩の3種です。



1日目にスイーツ食いすぎて2日目は流石にしょっぱいの食べたくなっちゃいました(笑)



豚タン塩はコリッとしょっぱくて、たまねぎ入りです。
結構な量があるんですねこれが(笑)



マカロニサラダは普通ですが美味いです。



パンプキンサラダはかぼちゃがごろごろ!
白いのは何か不明ですw
マヨネーズでもなく、クリームチーズかと思いきやそれとはなんか違うような・・・
でも美味しかったw


買ったパンやら残り物やら何やらを夕飯に食べて2日目は終了!
3日目はのんびり札幌の町をふらふらしようかと思ってたのですが・・・
急遽予定変更して、アウトレットのレラに行くことに!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR