あまうまにいきたい Lv2 2014 札幌旅行~札幌エクセルホテル東急の朝食ブッフェ~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。
札幌旅行2日目です!



2泊のうち1回は朝食が付いてるので、朝食を取りに会場へ。
フロントと同じ階にある「ラーブル」というところです。
朝食はブッフェスタイルです。

ではブッフェ台の様子をどうぞ!







トマトドレッシングはちょっと珍しいかも。











 

豆乳のコーンスープとな!







ローファットカレー!

























 



お部屋へ持ち帰り用のコーヒーあり!



ではでは、いただきましょうか。



1日目に食べ過ぎたので、軽めに(?)行きます(笑)



和惣菜を中心に。



卵焼きはすし屋のっぽくじゅわっと甘いです。



ご飯食べずともご飯のおかずの海苔の佃煮を食べる人間です(笑)



おかゆ用のとろろまでそのまま食べちゃう(笑)
ちらし寿司はご飯がバサバサでした・・・。



豆乳で作ったコーンスープは豆乳かよく分からないです(笑)
優しい味わいで濃厚さは無いです。



サラダはトマトドレッシングで。
ほんのりトマト味って感じかな。あまり酸っぱくないです。



ローファットカレーは具はありませんが意外とスパイシーでびっくり!



かぼちゃコロッケはかぼちゃの皮の緑の部分が見える!
これ美味しかったな~。



後はフルーツやヨーグルトを。
パン買ったやつがいっぱい残ってるのにクロワッサン食ってしまった・・・(笑)

 

部屋用にコーヒーをお持ち帰りして朝食終了!



この日も札幌はいい天気!



むしろいい天気過ぎて東京より気温高いっていうwww


さて、ゆっくり支度をしたら2日目の食巡りwに出発です!(=゚ω゚)ノ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR