あまうまにいきたい Lv2 2015 函館旅行~函館グランドホテルに宿泊~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日目の宿泊先は函館グランドホテルです。
市電の宝来町駅から歩いてすぐの所にあります。



ロビーは天井が高い!



自転車の貸し出しも無料で行ってます。太っ腹!
使おうかと思ってたけど結局歩き通しでした(笑)



フロントロビー横にウェルカムデザートなるものが!



頂いてみましょうかね。



味は・・・ん~・・・ジュースをゼラチンか寒天で固めただけ、ですね(笑)
しかっもブリッとした固めの食感で、正直ビミョーw



ウェルカムコーヒーもあります。



こちらはいつでも飲み放題!
ありがたやありがたや~。



さて、今回のお部屋は7階の710号室。



入室!
おー、ミニテーブルと椅子がある!



今回はダブルのお部屋です。
なぜかと言うとシングルとダブルの部屋の値段が一緒だったので。
ダブルなだけあってベッド広い!
でもマットレスがいかにもバネコイルと言う感じで、
背中にあたって、あんまり寝心地は良くなかったかな(笑)。



デスク周りはこんな感じ。
テレビはちょっと小さいかな~。



入り口はこんな感じ。



ティーセットと冷蔵庫。



緑茶のティーバッグが2つ。



冷蔵庫は空です。



クローゼット。



ここでも清水香の消臭スプレー!



バスルームです。
法華クラブ函館のよりも少し広いかな。



トイレ。



シャンプーなどはDHCのものでした。
フロントでTSUBAKIに変更も出来ると言われましたが、DHC珍しいので使ってみました。
・・・が、髪に合いませんでした・・・(笑)。



アメニティは標準的。



パジャマはボタン式でズボンなしのロングタイプ。



窓からの眺めは、海が見えます。
十字街のほうなら赤レンガが見えてよかったんですけどね。



でも函館山も見えます。
 
ホテルにチェックインしたあとは再び赤レンガ方面をふらふらしま~す。



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR