あまうまにいきたい Lv2 2015 函館旅行~ホテル法華クラブ函館の朝食ブッフェ~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[454]  [453]  [452]  [451]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。函館旅行2日目です。
朝起きて窓の外を見ると、凄いもやがかかってる~。



朝食会場はフロントのすぐ横。
「レストランローズ」で頂きます。



朝食バイキングの価格は1296円もするのか・・・
宿泊とセットだと分からないんですよねw

ではブッフェ台の様子をどうぞ!











大阪名物どて焼き。
なぜ函館で大阪!?かと言うと、このホテルのフェアで、
月替わりで色んな県の郷土料理を出してるみたいです。











ゲソ天がある!さすがイカ押しな函館なだけはあるw





函館産の牛乳もあります。





何とプリンが!



フレンチトーストまで!







函館で取れたイカ!イカ刺しがありますよ~!
冷凍ですけどねw















朝食会場は静かで、割とゆったりした席間隔でした。



窓際の席は外の通路から丸見えです(笑)



ではいただきます!



イカ刺しは当然食べるでしょ。
玉子焼きが美味しかった~。



サラダはトッピングの種類が少なかったかな。



蟹モズク。こういうの珍しいですね。



松前漬け。米食わなくてもご飯のお供は食べます・・・(笑)



揚げ出し豆腐は結構薄味でした。



ドテ焼き美味しかった!
大阪に行った時のことを思い出しました。



ゲソ天。やっぱり函館はイカ押しですね~(笑)



クロワッサンとチョコデニッシュ。
チョコデニッシュはチョコフレークバーと名札が付いてました。
コーンフレークが混ぜ込んであるらしいですが・・・



コーンフレークはよく分かりませんでした。
でもチョコたっぷりで美味しかったです。クロワッサンは微妙でした(笑)



2回目~。



洋風でいきます。



この小さなコロッケが何か美味しかった。



クリームシチューは給食を思い出しましたw
給食のクリームシチュー、美味しかったな~。



オクラの湯葉和えって言うのも朝食ブッフェじゃ珍しいかも。



ヨーグルトはどろっとしてしっかりしたテクスチャで、さっぱりしてます。



フルーツは柑橘系。



デザートにフレンチトースト。



シロップをたっぷりかけて・・・うん、美味しい♪
しっとりじゅわっとしてて、札幌グランドホテルで食べたものよりも美味しいw



プリンはどんなお味ですかね。



ぷるんとしていながら舌触りはなめらかで・・・これ、美味しい!!
カラメルは見ての通りさらさらです。



食後はテイクアウト用のコーヒーを頂いて・・・



出発準備を終えたらチェックアウトして次のホテルへ!
お世話になりました~!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR