あまうまにいきたい Lv2 2016 札幌旅行(冬)~スナッフルスのミルクレープフリュイ!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大通りビッセにある「ペイストリースナッフルス」にやってきました。
こちらはもう何回か利用してますね。



前回札幌に来たとき食べたかったけど食べなかったからちょっと心残りだったので・・・
何回か食べてるけどもう一度食べたいなーと思って。
なぜか、食べたくなっちゃうんですよね、あれが。









ミルクレープフリュイ 411円

もう3~4度目かな食べるの。
新規開拓したいと思いつつも・・・これが食べたかったんです。
あ、イートインではなく、ホテルに持ち帰って食べてます。



イチゴ、キウイ、バナナがたっぷり入ったフルーツミルクレープ。
どっしりしてて結構大きいんです。



カスタードと生クリームが交互に塗られていて、これがうんまーいのです!!
スナッフルスはやっぱりこれだわ。
ごちそうさまでしたー!


が、このあと謎の体調不良に見舞われ、この日はホテルにこもりきり。
この日以降はあまり食べられなくなってしまいました・・・。
まあ今回は食目的の旅行ではなく、
イルミネーションとクリスマス市が目的だったからいいんですけどね・・・。


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんばんは☆
私もスナッフルスではミルクレープ推しです〜
前回の旅行時のビッセ訪問では、このフルーツのタイプとフロマージュのタイプとで選べなくて、結局両方イートインで食べたんですが、どっちも美味しくて感激しました!札幌来たら必食だと思っています。クレープももちもちだし、クリームが本当美味しいですよね!これでさらにショコラバージョンまであるんだから本当に罪なお店です。。
引き続き旅行記更新楽しみにしておりますね!
misaki 2016/12/22(Thu) 編集
Re:無題
こんばんは!
スナッフルスと言えばやっぱりミルクレープですよね!
チーズオムレットの方が有名でこちらももちろん美味しいすが、満足度はボリュームもあってフルーツもたっぷりなミルクレープの方が断然上ですね♪
おお、フロマージュの方も美味しいんですか!
フルーツタイプばかり食べてしまってほかのミルクレープは未食なので、次はフロマージュの方食べてみますΨ(゚∀゚)Ψ
札幌は道内の美味しいものが集まってるのがやっぱり魅力ですね。
観光する所はあまりない(?)のに何度も行ってしまいます(笑)

引き続き旅行記を楽しんでくだされば幸いです!
2016/12/23    サク
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR