あまうまにいきたい Lv2 2016 札幌旅行(冬)~ホテル京阪札幌に宿泊!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[896]  [895]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [874]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



札幌旅行初日は札幌駅近く、といっても裏側的な場所にある、
「ホテル京阪札幌」に宿泊です。
こちらは何年か前に友人と泊まりましたね~。



ロビー横にはクリスマスツリーが飾られてました。



チェックインしてお部屋へ向かいます。



10階のお部屋でした。



オープン!



おお!シングル予約だったけどツインにアップグレード♪ (^ω^)
公式を見るとツインにも色々あるみたいで、
こちらのお部屋はカジュアルツインのようですね。



テレビでけー!Σ(゚Д゚)
40インチ以上あるねこれ!
しかしベッドと壁の間が狭すぎィ!!
空気清浄機があるとこはさらに狭いので、
冷蔵庫に物取りに幾たびに何度もベッドに足ぶつけちゃったよ。



電気ポット、お茶、冷蔵庫は隅っこにありました。
一番上の棚にあるのは電気スタンドです。



冷蔵庫、奥行き狭っ!!Σ(゚Д゚;)
前に泊まったときもこうだったっけ?覚えてないや。
こんな奥行きない冷蔵庫、記憶にある中では初めてだわwww



ミニテーブルとスツールがあります。
スツールが不安定でかなり使いづらいです(笑)



入り口付近にハンガーや消臭スプレー。
これも狭っ!
この部屋ツインですからね?
私一人だからいいけど、二人だったらほんと服かけるとこ少ない(笑)



トイレ、シャワーはこんな感じ。
バスルームはかなり狭いですが、このホテルには大浴場があるので使いませんでした。
大浴場は、「大」といっても小さいです(笑)
シャンプーなどは花王製のメリット的な感じので、髪がばりばりに・・・(笑)
持参することをおすすめします!w



アメニティは普通。
ですが・・・



ルームキーと朝食券、
そしてチェックイン時にもらったボディローション!



なんとフランス製のものです♪
このボディローションのほか入浴剤、石けんも選べました。



パジャマはガウン式で、ボタンは上の方にしか付いてないのでかぶるタイプです。



窓からの景色はドドンとビル(笑)



下も殺風景w
まあ駅前付近だとこうなっちゃいますよね(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR