あまうまにいきたい Lv2 2016 札幌旅行(冬)~サッポロファクトリーの巨大クリスマスツリー!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[906]  [905]  [904]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サッポロファクトリーにやってきました。



シンボルである煙突にサンタがへばりついて・・・いや登ってます。
遠くから出ないと全体が撮れないほど高い煙突です!



サッポロファクトリーにはこの巨大なツリーがあるんですよね。
約15メートルのトドマツだそうです。3階分くらいの高さ!
16:00から22:00の間の毎時00分から約5分間行われる点灯式を見に行きました。



16時だとまだ外が明るいけど・・・始まりました!









いい感じですね~!
カメラの明度を落として撮ったら夜っぽくなりましたw

 

満足したので帰ろ!(笑)



赤い絨毯が素敵ですね。
中国人らしき観光客はこれに引きつけられるようでなんか写真ばしばし撮ってました。



変な所から出たらなんか鳥居があったので記念撮影。



サッポロファクトリーを出たら大通のホワイトイルミネーションをまた見に行きました。



やっぱきれいだね~!
満足満足!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR