あまうまにいきたい Lv2 2016 札幌旅行(冬)~ホテル京阪札幌の朝食~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[897]  [896]  [895]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旅行2日目、起きたら外が真っ白!
この日の天気予報は雪で、結構降るみたいです。



さて、ホテル京阪札幌の朝食を取りに行きましょうか。
こちらの朝食はトリップアドバイザーの朝食が美味しいホテルに選出されています。
前に泊まったときも美味しいと評判だったけど、
泊まって食べた印象では、言うほどかな~という感じでしたが・・・
あれから変わったのかな?

では、見ていきましょう!













































 
 





 
数年前よりパワーアップしてる気はしますね!
特に和総菜の種類が、前も多かったけどさらに充実した気がする。
パンの種類も増えて、スイーツまであるし!
前は桜餅くらいしかなかった気がw
ジャムも富良野ジャムなんて、前はなかったと思う。



ではではいただきます~。



和総菜がとにかく多いです!
特に繊維質たっぷりの総菜が多くて、きんぴら何種類あるねん!って感じです(笑)
きのこにひじきにゴボウに蓮根しらたき等々便意解消にもってこいですねw
どれも手作り感あふれてるのも嬉しいところ。



サラダにはわかめもあるし!



小鉢ですが、いくらもあります。



和総菜がものすごい分、洋食は少なめで、業務用かな?



パンは種類豊富ですがこれもまあ冷凍物なので。
でもトーストすると美味いんですよね。



富良野ジャムウマー!
パンプキン、キャロット、白ブドウ、トマトがありました。
パンプキンはまんまかぼちゃペーストw
下のは蜂蜜です。



業務用だと分かっていても全種食べてしまったスイーツ・・・(笑)
和栗ロール、チーズケーキ、ブラウニー、マロンケーキ、ラフランスのムース。
業務用ですが、それなりに美味しいんですよねw



ヨーグルトに蜂蜜だばーでウマー(゜Д゜)
アロエがあったので食べました。

和総菜がとにかくすごい種類ですね!
そういった意味では日本人向け、和食好きな外人にも受ける、って感じですかね。
和総菜は手作り感あるのも良いです。
ただ朝食会場はかなり狭いですね~。
ビジネスホテルなのでまあ仕方ないかな。

ごちそうさまでしたー!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR