あまうまにいきたい Lv2 2016 札幌旅行(冬)~札幌なのに仙台!「ずんだ茶寮」のずんだシェイク♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [874]  [867]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



札幌駅直結のエスタの食品街がリニューアルして「ずんだ茶寮」ができてました!
ずんだスイーツを食べる為だけに仙台行こうかな~とか思ってたので、
これで行かなくて良くなりました(笑)
札幌に来て仙台スイーツ食ってどうするねんって気もするけど、食べたかったからいいのだ。
羽田にも店舗あるけどね(笑)



ずんだシェイクが飲みたいのじゃー!



メニューはこんな感じ。



お餅のカップ


冷凍物



ずんだシェイク 288円

小ぶりなカップです。
マックとかのドリンクのSサイズくらい?



バニラシェイクにつぶつぶずんだ♪
はっきりとした緑色ではないけど、しっかりずんだの味がします!
美味しい~甘い~♪

結構甘いのでこの量で十分でした。
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR