あまうまにいきたい Lv2 2016 札幌旅行(冬)~ミュンヘンクリスマス市へ!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [874]  [867]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暗くなったのでミュンヘンクリスマス市へ!





昼間と違ってかなりの人出!



ヒュッテ(屋台)の明かりもいい感じ~



食べ物も色々あります。
肉とかワインとかソーセージとかアーモンドとか。

 

スタンド席もありますが、こうした室内で食べることもできます。
雪や雨でも安心♪



サンタさんもいました!



いろんなクリスマスグッズも売られています。
レースオーナメントとか・・・



ハウス型ランプとか



こちらも家の置物



小物入れとか



ドイツと無関係のマトリョーシカがなぜか2店舗も。領土・・(ry
北欧食器?もありましたね(笑)
あと100均とかスリーコインズで売られてるのと同じ?ものが
倍以上の値段で売られてたり・・・(笑)



トナカイ・・・ではなく、エゾシカの角も売られていました!
ん?意外と安いかも・・・(笑)



クリスマス市中央には大きな電飾のツリー!

 

テレビ塔とセットで。

ミュンヘンクリスマス市、規模は小さいですがなかなか楽しめます♪
横浜の赤レンガでもクリスマスマーケットやってますが、赤レンガの方が雰囲気はいいかな?
お店は札幌の方が多い気がします。

まーでも、ドイツのクリスマスマーケット行ったことあるので、
やっぱちょっと違うかな~という感じ(笑)
でも来たかったからいいのです!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR