あまうまにいきたい Lv2 2016 札幌旅行(冬)~札幌散歩してからのセコマ抹茶ソフトアイス~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨予報だけどほとんど降らないので気ままに札幌散歩~。


北海道庁旧本庁舎前をふらふら~



大通公園を歩いて札幌市資料館前までやってきました。



すすきの方面まで歩いてたらなんか鳥居発見!
学業成就かー。もう関係ねえや(笑)

ふらふら散歩したあとは小休憩の為にホテルへ。



またセコマに寄りアイスを・・・(笑)



抹茶ソフト 198円



原材料です。
円錐で全部写りきらないので画像合成w
カロリーたけー(゚∀゚;)



中身はこんな感じで、ワッフルコーンです。



お味は、抹茶と言うより緑茶的な味?
ソフトアイスなのでふんわりした食感。
なかなか美味しいですが、やっぱちょっと人工的な香料感じるなー。
ワッフルコーンは、中の植物油脂コーティングがぬたっとして舌触り悪くて
はっきり言って要らないw

カップアイスの方が美味しいかな!
でもセコマのアイス食べたかったので満足です!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR