あまうまにいきたい Lv2 2016 札幌旅行(冬)~ホテルモントレエーデルホフ札幌の朝食その3~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホテルモントレエーデルホフ札幌の朝食も3回目です。
特にメニューに変化がないのでざっくりと。





サラダに胡桃トッピング。
コリコリした食感がプラスされてウマー。



牛すじカレーにタバスコだばーで激辛にアレンジw



メニューに変わりがないのでまだ食べてない温玉食べてみた。
美味いけどスクランブルエッグにケチャップの方がやっぱ好き(ケチャラー)



タコ天も食べてみる。あ、うまいぞ!



チャバタも食べてみる。
トーストしたら外カリ中もっちりでウマー!
クロワッサンとデニッシュより最初からこっち食えば良かったW



お気に入りのパンプディングを最後なのでもりもり。



蜂蜜たっぷりのヨーグルトもね!

宿泊中すべて空いていてゆっくりできたのがすごく良かったです。
いくら朝食充実してても席狭すぎ人多すぎでがやがやしてるのは
落ち着かなくて嫌なんですよね(笑)
でもメニューの変化がスープとうどんそばしかないのはやっぱり寂しいので、
ここだけ改善していただけたら嬉しいですね!



それにしてもやっぱりこの階段ええな!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR